ウォンクの民泊開業日誌

ウォンクの民泊開業日誌です。

これからコロナどうなるん?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/30(水) 03:07:19.338 id:K3pRNuiB0.netどうなるのであろうか!!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/30(水) 03:08:16.961 id:a43DGmKuM.net変異して合体して進化してみんな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/30(水) 03:08:34.092 id:HhMzMuc1r.netマークⅡに進化

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/30(水) 03:08:44.023 id:KwzinvPP0.netこの季節なのにあまりテレビCM見ない気がする

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/30(水) 03:08:45.017 id:f9iMHsZt0.net元々の予測としてビッグウェーブは2月3月のよていだから
これからだよパニックになるだろうね
まずは年末年始が地獄の始まり

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/30(水) 03:09:58.526 id:elsTB0dH0.net亜種や希少種が出てくる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/30(水) 03:12:35.462 id:a43DGmKuM.net脳に侵入するのはもう報告されてるから
脳を破壊して脳幹だけ残って生きる屍と化す
襲ってこないしゾンビより弱い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/30(水) 03:13:03.688 id:f9iMHsZt0.net確実に言えることはGOTOなんてやらなかったら
今のようにななってない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/30(水) 03:17:38.890 id:tFzVg8xe0.netどうなるかは分からんけど
とりあえず明日の東京コロナ感染者数は4桁いかないと思う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/30(水) 03:19:21.805 id:glQA32+/0.net変異しまくって強毒化したら雑魚キャラに成り下がるって誰か言ってたけどあれホント?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/30(水) 03:35:34.687 id:nRVwuNFKd.net失くなるんじゃね?忘れたころな!